さばちゃんの感想

映画やドラマ、はたまたゲームなどその日その時感じたことを日記のように書いていきます。職業はライターです。よろしくお願いします。

お昼パスタ食べたんですけど

2時間も経たないでめっちゃ腹減りました。

パスタ食べると毎回数時間後にはお腹すごく減るんだけど、なんでなの?パスタは別腹なのかな。それともあまりパスタ好きじゃないのがいけないのかな。


パスタはそんなに好きじゃないんだけど、店入ってナポリタン置いてあると食べたくなるの不思議。


2時間でお腹減るんだけど、間食とかは特にせず。で、結局夜ご飯にトンカツ大盛り定食食べてしまうまでが、お昼パスタのテンプレになってる。


明日はお腹に貯まるものを食べます。