さばちゃんの感想

映画やドラマ、はたまたゲームなどその日その時感じたことを日記のように書いていきます。職業はライターです。よろしくお願いします。

FGO×ローソンコラボキャンペーン やってきた

本日からFGOのローソンコラボ 始まったので、お昼休みに会社近くのローソンへ。


狙いはエレシュキガルとイシュタルのポスター。


ポスターはユンケル4種類のうちの一本買うと1つ交換なんだけど、このユンケルの種類の値段がピンキリで、1番安いので500円。しかし行ったローソンに残ってたのが1番高い1500円のものだけ。店員に聞いても出てる分だけとのことで、少し悩んで他のローソンでポスターを買うことにした。


でもせっかくだからと、対象のお菓子を3つ買ってもらえるクリアファイルをゲットすることに。今回チョコとガムしかなくて食べてると飽きるので会社の人にあげたりと、キャンペーン楽しみました。

f:id:sabada:20181113204314j:plain


そして帰宅して駅近くのローソンへ行ってみると、そこには全種類のユンケルが!!つい嬉しくなってしまってエレシュキガルとエルキドゥのポスターも貰うことにした。家の冷蔵庫にユンケル二本あるので、体調悪くなってきたら飲もうと思います。

f:id:sabada:20181113220510j:plain


それにしても星4鯖どれ貰おうか未だに迷い中。スカスカおばさん持ってるだけに選択肢が増えてしまった。

パールヴァティー欲しいし、ワルキューレの宝具2にしたいし、柳生さんを単純に欲しいしとこのまま悩んでたら星4鯖貰うの忘れそう。