さばちゃんの感想

映画やドラマ、はたまたゲームなどその日その時感じたことを日記のように書いていきます。職業はライターです。よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

シュタインズゲートゼロを見た

昨日は家に帰ってからずっとシュタインズゲートゼロを見てました!10話までは1ヶ月くらい前に見てたのでその続きからだけど、13話だからワンクール分は視聴してましたね。とても面白かった。それも余韻の残る面白さだった。まさかシュタインズゲートゼロで泣…

FGO、星4交換しました!

星4選ぶの本当に忘れててさっき慌てて貰った。 ワルキューレの宝具を2にあげようかな、それともパールヴァティー手に入れようか。はたまたアタランテオルタの宝具あげるのもいいなぁと思い出したり、柳生が1番欲しいなと思ったり。 色々と思いを馳せていたら…

お昼パスタ食べたんですけど

2時間も経たないでめっちゃ腹減りました。パスタ食べると毎回数時間後にはお腹すごく減るんだけど、なんでなの?パスタは別腹なのかな。それともあまりパスタ好きじゃないのがいけないのかな。パスタはそんなに好きじゃないんだけど、店入ってナポリタン置い…

FGO×ローソンコラボキャンペーン やってきた

本日からFGOのローソンコラボ 始まったので、お昼休みに会社近くのローソンへ。狙いはエレシュキガルとイシュタルのポスター。ポスターはユンケル4種類のうちの一本買うと1つ交換なんだけど、このユンケルの種類の値段がピンキリで、1番安いので500円。しか…

レッドデッドリデンプション2をやりだした

さあ、はりきっていきましょ!そんなことを書きながら、眠いし疲れたと思っている。そしてこれから洗濯物を干さなければいけないというのにやっていたゲーム。RED DEAD REDEMPTION Ⅱ何を隠そう、私は1をやっていない。それなのにやろうと思ったのは11/8放送…