さばちゃんの感想

映画やドラマ、はたまたゲームなどその日その時感じたことを日記のように書いていきます。職業はライターです。よろしくお願いします。

FGO、星4交換しました!

星4選ぶの本当に忘れててさっき慌てて貰った。


ワルキューレの宝具を2にあげようかな、それともパールヴァティー手に入れようか。はたまたアタランテオルタの宝具あげるのもいいなぁと思い出したり、柳生が1番欲しいなと思ったり。


色々と思いを馳せていたら目に飛び込んできたのがエレナ。


「あ、なんか欲しい気がするわ」


と疲れもあってエレナを貰いました。

f:id:sabada:20181115221711p:plain


どうせなら持ってないのが欲しいってのもあるし、星4NPチャージはあっていいなと思ったけど、なんだかんだどれでもいいなってなったのが本心ですね。


クリスマス復刻はボックス10回までだし林檎とかかじらずに自然回復だけでなんとか終わらせたいな。


ちなみに仕事中に疲れすぎて回さないと決めていたエレシュキガチャを10連してしまったんだけど、アナの宝具が5になりました。

f:id:sabada:20181115221843p:plain