さばちゃんの感想

映画やドラマ、はたまたゲームなどその日その時感じたことを日記のように書いていきます。職業はライターです。よろしくお願いします。

レッドデッドリデンプション2をやりだした

さあ、はりきっていきましょ!


そんなことを書きながら、眠いし疲れたと思っている。そしてこれから洗濯物を干さなければいけないというのにやっていたゲーム。


RED DEAD REDEMPTION


何を隠そう、私は1をやっていない。それなのにやろうと思ったのは11/8放送されたTBSラジオ「アフターシックスジャンクション」でこのゲームの解説?オススメ放送を聴いて無性にやりたくなったからだ。

宇内アナの2をやってから1を誰かやって欲しい。そんな一言も後押ししたかもしれない。しかし、この放送で全然知らなくてもやってみたいと思わせる説得力があったのだ。


そして現在やりはじめて2時間くらい。全然操作になれないし、というか武器の入れ替えとか説明ないからライフルを馬から取り出すのに5分かかったわ!で、眠いし今日は寝ようと思う。やりはじめて気づいたけどこのゲームの1実況動画で見たことあったわ。


ゲームをしっかりやるのって久しぶりなので、明日からも楽しもうと思います。また色々進んだらこのゲームについてもゆるりと感想書いていきます。


はりきってさよなら!